これが私の生きる道                   12/18


エピソード7の公開日ですね!

・・・と言っても、

予備校生世代にはなじみがないようで

スター・ウォーズ。

1429683251983

 

世の中は、

スター・ウォーズだ

クリスマスだ

と、わきゃきゃしてますが

センターまで29日となった今日の

甲斐ヨビはしーーーんとしています。

自習室も自習用に開放している教室も

ピリピリという音が聞こえそうなぐらい

みんな集中して勉強しています。

 

ペンを走らせているうちはいいけど

ふっと気を抜いた瞬間に

焦り、不安、恐怖が襲ってくるかもしれません。

なんでこんなことしてんだ?と

虚無感に襲われるかもしれません。

その黒い感情に飲み込まれて

ダークサイドに連れて行かれないように

気をつけないといけません。

 

今頑張っていることは

全て糧となって自分に返ってきます。

必ず、自分を助けてくれます。

誰のためでもない、

お父さんのためでも

お母さんのためでもない、

体裁も守るためでも

名誉のためでもない、

自分自身の人生のために

あなたたちは

今この瞬間頑張っているんです。

 

幸せで楽しくいきいきと

明るい人生を歩んでいくための

大事な大事な準備期間なんです。

 

だから、

妥協せず

諦めず

もうひと踏ん張り

ぐっと拳を握って

がんばりましょうやっ!

 

あ。

センター英語のテキスト

先ほど完成しました!

取りにきてください!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/