入試壮行会!         1/12


深沢です!

今日は、入試壮行会でした。

まずは、校長先生より激励のことば。

校長

そして、生徒代表の決意表明。

生徒代表

↑ 今年は、なんと2人です。

とっても仲良しの2人で、

「DAIGOと北川景子の記者会見みたいに

やろっか」なんて冗談を言いながらも、

練習していました。

一文一文順番に読んでる姿が、

小学生の卒業式みたいで、

母たち(甲斐ヨビには母が3人います☆)

からすると

「うちの子も大きくなったな?」と

かわいくて仕方がなかったです。

その後、宿澤先生と磯部先生からのありがたいお話。

どちらも、ご自身の実体験からのお話で、

とても面白かったです。

磯部先生

その後、同じ甲斐ヨビで頑張ってきたので、

お互いにエールを送り合おう!ということで。。。

掛け声担当に、浅川先生が突然ご指名され

「甲斐ヨビ生」を

「甲斐ゼミ生、あ、間違えた」と噛みながらも

頑張る浅川先生 ↓

浅川先生

寝耳に水でしたが、お疲れさまでした。

その後、数江先生が一つ一つ念を込めて折った

「折り鶴」と担任やスタッフからのメッセージカード、

合格鉛筆が配られました ↓

鉛筆はがき

そして、「最後は、やっぱり数江先生にしめてもらわないと」

と伊藤先生からのお達しで。。。

数江先生まえ数江先生あと

1本締めの様子です。いやぁ、いい写真♪

これを壁紙にしてお守りにすれば

本番も心強いですね!

頑張ってくるんだよ?!!!

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/