決戦の日!       1/15


深沢です!

いよいよ明日にせまってまいりました。

センター試験。

気持ちが落ち着かず、

事務室に話に来る子もチラホラ。

 

肝心の数江先生が今日はお休みなので、

仕方なく数江先生の身代わりの(?)ぬいぐるみを

なでなでしたり、拝んだり・・・笑

 

どんな問題が出ようとも、

たとえわからない問題が出てきても、

慌てる必要はありません。

 

満点取らなきゃいけない訳でもありません。

取れるところを確実に取ってきてください。

 

分からない問題にぶつかったせいで、

気が動転して

出来るはずの問題も落とす・・・

これだけは避けてほしい。

 

昨年の自分と比べてみてください。

確実に力がついています。

 

実戦問題集を解くときは、点数の推移が

モチベーションになってたと思うけど、

本番は点数のことなんて考えず、

問題に集中してください。

 

月曜日、晴々とした顔で来てくれることを

期待して・・・祈っています☆

 

追伸:宿澤先生もおっしゃっていましたが、

何事も時間に余裕を持つことが

肝要です。

持ち物の準備も早め早めにしておきましょう。

頑張って来てね?!!!

 

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/