2015年度 合格祝賀会              3/29


先日、甲斐大学予備校2015年度合格祝賀会を

盛大に(笑)行いました。

いわば、卒業式ですね♪

EV51K5NK

お食事してもらって

プロマジシャンでもある宿澤先生の

マジックショーを見て

みんなで写真を撮りあって

そして、みんな元気に旅立っていきました。

 

1年。

終わってみるとあっという間でしたね。

一人ひとりにそれぞれのドラマがあり

それぞれの辛く苦しい道のりがあり

それぞれの軌跡が奇跡となり

こうして笑顔でこの日を迎えられたこと、

本当に心からの祝福の気持ちでいっぱいです!

 

最後に一人ひとり握手をして送り出す時に

いろんな言葉をもらいました。

 

「これからも勉強がんばります!」

 

「次会う時は飲みいきましょう!」

 

「1年間本当にありがとうございました!

センター後のあの時、背中を押してもらえたから

最後まで戦えたと思います。

これからもぜひ僕のような弱さを持っている子を

導いてあげてください!」

 

「今年の浪人の経験を活かしてがんばります」

 

「甲斐ヨビで本当に良かったです。

一期一会ですがきっとこの先も

付き合いが続くであろう奴にも出逢えました!」

 

「好きです、大好きです!!」

(笑)

 

「僕が辛い時、支えてくれてありがとございました。

甲斐ヨビは勉強する場、

また自分と向き合う場でもありました。

それは僕にとって

とても有意義な時間でした。

1年間本当に楽しかったです。

素晴らしい人間になったら

必ず逢いに行きます。

これまで支えてくださって

本当にありがとうございました。」

 

いやもうね、涙腺崩壊でした。

またも、男泣きですが(笑)

また五郎丸って言われる(^?^;)

 

大学合格はゴールではありません。

ここが本当のスタート地点です。

それぞれの夢・志を胸に

前向いて、顔上げて、笑顔忘れずに

元気に進んでいってください!

前途洋々たるみなさんのこれからに

たくさんの幸せが降り注ぎますよう

祈っておりますっっっ!!

 

みんなー元気でねー(^0^)/~

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/