夏。           7/25


7月も今週で終わりですね。

・・・はやい!!

「夏の学習計画表」

どうです??

わりと、計画通りに進んでます?

いや、ぜんぜん!って人は

この辺でもう一度自分の学習状況を振り返って

後半戦の作戦を練り直しましょう。

 

前期最終HRでお話しましたよね。

2か月あれば人は変われる!

この夏・・・踏ん張り時だよ!!

image1

 

そう!

後期オリエンテーションで

みんなの前に立った時に

「やせたなぁ???」と

思ってもらえるよう、

2か月で自分を変えてみせる!

・・・と、言っちゃったこと

忘れてはおりませぬ。

後半戦頑張っていきます!!(笑)

「やせるぞ!」

って言ってたら・・・

伊藤先生と清水先生が・・・

「聞き飽きたし。」

「もはや、こんにちは?と同じレベルで

ただのあいさつになってるよね。」

って(^?^;)

くっそーーー。

見てらっしゃい!(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/