号泣             2/20


どうしてもその学校に行きたくて行きたくて

一心不乱に勉強してきて

他の大学は受験せずに

 

見事合格!!

したコが挨拶に来てくれました。

よかったねーーーー!!

と、事務室内みんなで祝福。

 

彼女は世界史選択で

田中先生にお世話になっていたので

さっそく田中先生にも電話♪

ありがとうございましたーーーー♪

と、元気に言った直後に

号泣。

1年間みっちりと鍛えてくれた

田中先生の声を聴いて

喜びの涙が溢れていました。

 

彼女、本当によく頑張っていました。

ここに入学した当初は。。。

正直合格は厳しいんじゃないかと

誰もが思っていました。

担任の伊藤先生が

個別に課題を出して

本当に基礎の基礎から

まさにイチから勉強してました。

先生たちにくらいついてくらいついて

なんで?どうして??

と、わからないことは

素直にわからないと言い、

納得いくまでとことんやりこんでいました。

 

本当に良かった。

本当におめでとう。

あなたの今日の笑顔に

私たちスタッフは元気と勇気をもらいました。

楽しい学生生活を送ってほしいと

心から祈ってます!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/