お知らせいろいろ。               7/29


?テキスト配布情報。

・トップレベル物理(力学・熱力学)

・ハイレベル物理(光波)

上記講座のテキスト配布中です。

受け取りをお願いします。

 

?国語課題弐ノ巻。

・・・↑中国語に見える(笑)

大川先生から、補充問題第2弾が届きました。

夏期講習、センター現代文・古文を受講していた方

一部ずつお持ちください。

1階自習室前にて配布中。

現代文・古文、それぞれ4回分ずつあります。

ご利用は計画的に。

「よ???し、今週国語がんばるぞ!」

なーんて、一気に解いちゃって

8月は全然国語触れなかった(汗)

なーんてやり方よりは?

週に1回分(現代文は2題、古文は1題)を

しっかり解いてきちんと復習する。

こんな感じで進めていくのがよいのでは。

 

?山手自習室

快適な予備校生専用自習室ですが、

いま一度使用方法について。

開館時間は、10:00?22:00。

日曜・祝日は休館日とさせてください。

 

以上です。

よろしくお願いします。

 

今日は、かずえもんGoしてる予備校生がたくさん。

見つけたコたちは、おやつをもらってましたよ???。

(笑)

夏休みのラジオ体操みたいになってきました。

(笑)

 

(数江)