美女が野獣  2016衝撃のラスト。  12/31


大晦日の本日。

受験生にはそんなこと全く関係なく、

みんな朝からがっつり勉強しています。

おつかれさまです☆彡

 

さて。

明日の元日特訓の準備もばっちり完了!

image1

明日は8:45集合で

9:00開始です。

お寝坊しないように!

 

さてさて。

何の話の流れだったか、

ラストが衝撃的過ぎて

忘れちゃったわけなんですが・・・

 

今日、甲斐ヨビっこと話していて。

そのコは

高校生の頃甲斐ゼミに通ってたんですが。

 

「高3の時、予備校のブログ見て

なんかすげー人がいるなって思ってたんすよ。

めっちゃおもしろいし、

すげーーーイイこと書くし。

この数江さんて人・・・。

すげー綺麗な人なんだろうなって。

かっこいいバリバリのキャリアウーマン的な人を

思い浮かべながら読んでたんすよね。

あーーー、深沢先生みたいな感じ!

んで。

浪人することになっちゃって、

いざ甲斐ヨビに来てみたら。。。。

え!?!?!?

って感じでしたよ。

美女が野獣っすよ!!」

 

こらこら。

私を笑い死にさせる気か(爆笑)

なんだ!

『美女が野獣』って。

おもしろすぎんだろ!!!

 

「怒るわ、吠えるわ、男泣きするわ、

野獣じゃないっすか」と。

 

お褒めに預かり光栄です!

2016年も

かっ飛ばしてぶっ放して突っ走って

甲斐ヨビっこのみんなに

檄を飛ばしてこれたって証ですよね!

おっしゃ、この勢いで年明けもさらに

アツくいきますよ!!

 

あと14日!

鼻血出るまで勉強しよう!!!

 

では。

みなさま、良いお年をお迎えください。

 

甲斐ヨビっこのみなさん。

明日も朝から開いてるからねー♪

まってるよーーー♪

お年玉はないよーーー(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/