卒業生からの。。。  1/27


大学4年生の元甲斐ヨビっこから

電話がきました。

 

 

予備校生に伝えてほしいことがあるんです!

と。

以下、先輩から甲斐ヨビっこのみなさんへ。

エール&アドバイスです。

?試験直前まで学力は上がるから、

 決してあきらめないこと!

?試験が終わったら即復習を!

 次の入試で似たような問題がでるかも。

?合格した時にみんなに送るメールを

 先に作っておいて保存しておく。

 そして入試前の辛い時期に見る。

 自分が受かった時のイメージを膨らませる!

 

 

この先輩は、来週卒論の口頭試問を控えた中で

わざわざ電話をくれました。

ありがとう♪

4月からは名古屋大学大学院への進学が決まっているそうです。

 

甲斐ヨビっこのみなさん、

参考にしてね。

入試を控え、

宿泊先でこのブログを呼んでいるコもいるかと

最後まで諦めず闘ってきてね!!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/