公開授業おつかれさまでした      3/15


昨日、今日の公開授業

たくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございました。

その後に入学手続きをされる方が多く、

ちょっとてんやわんやな

今日の甲斐ヨビです!!

 

今日は公開授業の後に、

希望者に残ってもらって

プチ座談会を開催しました。

今年の合格者2人から

一年間の予備校生活を振り返って

いろんなことを話してもらいました。

attachment00

様々な質問がとびかっていました。

*予備校時代一番苦しかった時は?

*どんな勉強してましたか?

*何を使って勉強してましたか?

*何時に寝てましたか?    などなど。

attachment01

 

 

今から始まる予備校生活は

海のものとも山のものとも・・・

なかなかイメージがわかないと思います。

実際に一年間ココで暮らし、

がんばって結果をだした先輩の話は

みんなの心に響いていたようでした。

 

 

個別の入学相談は、

毎日随時行っております。

お気軽にお問い合わせください。

甲斐大学予備校 ?055?240?0270

 

(数江)