新年度準備ちゃくちゃくと?    4/4


甲斐ヨビ生にはきちんと

学生証を準備しています。

みなさんの個人情報管理、成績管理など

すべての事務業務を一手に引き受けて

まるっとやっているのが萩原さんです。

今、新年度入学生の皆さんのデータを

打ち込んでいまーす。

開校式に渡す学生証や模試代集金袋作成中です。

 

そう!

こんな楚楚としてかわいらしい感じの

萩原さんなんですが!!

(ですがっておかしいけど)

もんのすごいクリエーターなんです。

学生時代、専攻が美術系だったので

なんでも描けるし作れちゃいます。

ステキ学生証作成中なので、

お楽しみに♪

 

そうそう、

またの名を「サブカル会の女王」

ともいいます(笑)

勉強に行き詰って・・・

あーーー漫画の話して??

あーーーゲームの話して??

ってなった時にはどうぞ。

 

えぇ、もちろんお話だけね!

今年は、エアーなゲームで(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/