アンケートご協力ありがとうございました。  5/22


今日のHRでアンケートに

答えていただきました?。

甲斐ヨビの良い点、悪い点。

甲斐ヨビのイメージ。

要望はないですか?

愚痴でもぼやきでもどーぞ。

・・・ってな具合です。

 

いろいろなご意見をいただきました。

応えられる要望については、

この後努力してまいりますので

お待ちくださいませ。

トイレ数が少ない件・・・

それは改善が厳しいので・・・

ほんと申し訳ないです(汗)

空調についてのご要望には

しっかりと対応させていただきます!

 

当たり前ですけど、

一人ひとり、本当に全然違うことを感じていて

今悩んでいることや思っていることも様々で。

本当に、それは当たり前のことなんですが・・・

今回のアンケートでそれを

再認識できました。

ですので!!

これまで以上に、

一人ひとりのことを

よく見て、よく観察して、よく話をして

サポート体制を強化していこうと

強く思った次第です!!

 

かわいいイラストを描いてくれたコも♪

注目すべきは・・・

20代(推定)という点!!!!!!(喜)

(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/