やっぱりドラミちゃんだよね!        6/29


深沢です!

先日、HRにて行われた

英語コンテストの感想欄に、

いました、いました。

ドラミちゃんが!

すごいクオリティ!!上手ですよね!

 

数江先生に見せたら

「じょうず!!

ん?

でも、なんでドラミちゃん?」

と反応。

「いやぁ、私が、

数江先生=ドラミちゃん

って言ってるのに、

賛同してくれたってことですよ!」

・・・はっ(*_*;

ここに、確かにドラミちゃんは

描いてあるけど、

これが、数江先生、とは名言していない・・・

(前回のブログの

画伯には、

ちゃんと「カズえもん」と

書いてあった!

しかも、レオナルド・深沢・ダ・ヴィンチ作

みたいになってて、

なぜか私も共犯みたいになってた!)

やばい、やばい、

数江先生のことを描いたんだ、と

勝手に

決めつけてしまった・・・

思い込みってコワイ・・・

もし、違ったら

ヤラレル・・・

絵を描いたご本人に

確認したところ、

深沢「なんでドラミちゃんを描いたの?」

生徒「えっ・・・(言葉につまる)」

深沢「数江先生とドラミちゃんが似てるってことだよね?」

生徒「・・・ふふふ(こくりとうなずく)

練習したんですよ。」

はぁー、良かった。

数江先生は、

やっぱりわれらがアイドル、

ドラミちゃんですよね!

いつか描こうと思って、練習までしてくれて、

ありがとう。

コンテストの感想欄、

まだまだ載せたい内容がてんこ盛りです。

徐々に載せていきますので、

乞うご期待!

(深沢)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/