Φ。        7/31


Φ・・・空集合。

 

この前、

お昼ご飯のカップスープに入れる

お湯をもらいに5階に来たコが

あ、そう言えば・・・

つって、萩原さんとひとしきり

ゲームの話をしていきました。

 

今日、

テキストもらいに5階に来たコは

あ、深沢先生いないんすか・・・

つって、がっかりしてました。

 

こうやって、アンチ数江が増えていくな?

って言ったら、前出のコが

 

「空集合っすね!」

 

って。

空集合って言われたー!!

くっそーーー!!

(笑)

 

とまぁ、

アホなことばっかり言っておりますが(汗)

5階事務室はコワイ所ではないってことで

なんとなーく気が乗らないな  とか

あーーー気持ちがウツウツするー  とか

少し吐き出してスッキリしたいなってとき  とか

どんな時でも5階の扉は開いてますので、

いつでもどうぞ♪

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/