木枯らしの吹く頃。     10/30


今日は風の強い1日でした。

これ、北風びゅーんで・・・

木枯らしなんでしょうねぇ。

模試も続いているし、

木枯らしが吹いて寒くなってきたし・・・

みんな気持ちも疲れてきたかな。

なんだか巷はハロウィンだって騒がしいけど・・・

受験生、それどころじゃないし。

 

と思っていたら。

本日のHRにはサタン登場!

ピースまでしてる。。。

英単語テストの出来栄え見て

角、光らせてるし。。。

(笑)

 

あ、あと。

赤鬼もいました。

鬼のプライバシー保護のため

少し加工してあります。

 

まったく、なにやってんだかっていうね(笑)

これで少しでも

甲斐ヨビっこのみんながクスリと笑ってくれたら。

 

みんなの愚痴や悩みや焦りや

なんでも聞きます。

そのために、

耳をおっきくして待ってます!

・・・ん?違和感なさすぎ?

確かに(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/