頑張れ、受験生!   1/25


赤本棚。

みんな出願校も決めて、

本格的に二次に向けて

動き始めた感じです。

どんどん棚が空いていきます。

がんばれ!受験生!

#頑張れ受験生 #大学受験 #赤本

 

昨日、上記のようにインスタに載せたんです。

kaidaigakuyobikoに。

そしたら・・・

「いいね」がたくさん付きました。

全国にどんだけたくさんの受験生がいるか・・・

どんだけたくさんのそれを応援している人たちがいるか・・・

こんなところからも実感しちゃいました。

いいかー、みんな。

全国津々浦々、

たーーーくさんの受験生が頑張っている。

闘う相手は

どんどん力をつけてきている最中かもしれぬ。

ぼんやりしてる暇はないぞ。

悩んだりうじうじしたりしてる暇はないぞ。

出願が済んだら、

あとはひたすら勉強するのみ!!

 

はい、もうお分かりですね。

 

鼻血出るまで勉強しろ!!

 

 

あ。

さっき。

甲斐ヨビっこが・・・

「昨日夢で数江先生に

めちゃめちゃ怒られた。

すげーーーー怒られて、

寝起きが最悪だった」

とおっしゃってまして。

あんまり圧をかけないようにしよう

って誓ったばっかりでしたのに(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/