38回大会まで続いてるって・・・      4/30


卒業生のコが

予備校生のみんなに差し入れを!

ってお菓子持ってきてくれました♪

バイト代からこんなにしてくれなくてもいいのに・・・

なんだか近年恒例行事となってきちゃいましたね。

辛い1年、苦しい1年。

それを超えた時に見えるモノ。

それを知っているからこそ

顔も知らない後輩たちを応援してくれるんだと思います。

本当にありがとう。

今日のHRで配りましたー♪

 

さて。

第38回妖怪協議会について

本日のHRで説明しかねたわけですが(笑)

 

もちろんウソです(笑)

岩手に帰省するのは本当です。

3日から6日まで留守にします。

お許しを。

岩手、遠野といえば・・・

河童伝説のある所です。

私の実家はその隣町にあたります。

超のつくほどのド田舎です。

いまだに家の中でケータイ繋がりません。

そんな所ですくすくと育ったら・・・

大人になった現在「似ている」と言われるものが

・じばにゃん(妖怪)

・ねこばす(妖怪)

・トトロ(妖怪)

・ゆばーば(魔女)・・あ、人に近づいた!

・荒地の魔女(魔女)

・くまもん・・・ん?ゆるきゃら?

と、なんとも・・・

「早く人間になりたーい」感がたっぷりなわけです(笑)

 

ってことで。

今週は、GW変則時間割で動きますが

間違いの無いように出席をお願いします!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/