今週の甲斐ヨビ   12/3


こんにちは。

まだ、新しいブログの書き方に慣れてなくて・・・

うまく改行ができなかったり・・・

と、ブログ更新しない言い訳をしていたら

伊藤先生が

「んじゃ、慣れて!」

と。

うん。確かにそうなんですよね。

だからやっぱり反復って大切で、センターまで45日となった今!!

繰り返ししっかりと勉強することが大切!!

んーーーー、ちょっと無理やりでした(笑)

そんな今週の甲斐ヨビは三者面談週間となっております。

ご父兄にもお越しいただき、受験校の決定をしています。

シビアなお話をさせていただいてます。。。

第一志望の他に滑り止めも準備しなければなりません。

ただ、私たちは諦めろと言っているのではなく、

様々なシチュエーションを想定して準備して

思う存分、勝負してきてほしいと思っているのです。

全力を、力の限りを、出し切って闘ってきてほしいのです。

そのための準備ということでこの面談をとらえていただけたらと思います。

あ。
次のコの面談の時間でしたのでこの辺で。。。

(数江)