梅雨っていつ。  5/28


ブログを書くときにいつも迷う。。。

タイトル。

なんか、綺麗に韻踏めないかなぁ

って考えた結果 の本日のタイトル。

文才なさすぎ(笑)

今宵は久しぶりに雨の予報。

と思いきや、午前中土砂降りがやってきた甲府でした。

昨日までのように暑くても湿度が低ければ

なんとかなりますが・・・

梅雨入りしちゃうとじめじめしてイヤですね。

と。

なんですかね、今日のブログのだらだら感。

いかんいかん。

これじゃぁ残すのは虚無感。

何かみんなにビビっとくるもの書かなきゃ。

刺激したいのは第6感。

あれ?

韻踏もうと頑張ってたら、

売れないラッパーみたいになっちゃった(笑)

ということで。

今週末は初の必修模試。

ベネッセマーク模試がやってきます。

みんな、忘れるなYo!

(笑)

(数江)