昨日・・・の、答え。   5/30


難問クイズ!

ということで昨日書いた問題の答えです。

正解は・・・「腰」

左の漢字をひらがなにして、

一本消すと右辺の字になる。

星(ほし)→端(はし)

柿(かき)→傘(かさ)

足(あし)→飯(めし)

西(にし)→腰(こし)

ということでしたーーー!

昨日、甲斐ヨビ卒業生から連絡がきました。

この春から大学に進学したコです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

突然ですが、難問クイズの答えは「腰」ですね。

暇だったんでブログ見たら問題が載ってたんで

解いてみました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぅおーーーーーーいっっっ!!

元気です、とか

近況報告おしえてーーな!

(笑)

とか言いながら、

連絡もらったのはすごく嬉しかったです!

で、返信したところ・・・

近況報告から、数江の体を気遣う言葉、

夏に帰って来てくれる話までお返事くれました♪

元気に大学生活送っているようでなにより♪

(数江)