残すところ、あと3回。  6/17


本日のHRの様子。

                    

英語のテスト中です。

毎回、HRは連絡事項を伝え、小テストをし、終了します。

あと、カズエの説教(笑)

また、今週もなんか言ってるなぁと思いながらも

お付き合いいただき、ありがとうございます(笑)

                         

今日のHRでも話しましたが・・・

「成功体験」はとっても大切だと思います。

努力したことが結果となって返ってくる。

こんなにも、自分を勇気づけ奮い立たせてくれるものはありません。

               

恋愛って難しいじゃないですか。。。

100の力でおしたって、100で相手の気持ちが返ってくるわけじゃなし。

下手したら、マイナスに働く。

                           

その点、勉強はいい!!!

100でおせば、絶対に100で返ってくる。

だから、甘えずに妥協せずに、100で押してごらんなさいな。

                         

今日のスコアカードに「学問に王道なし」って書いてたコいました。

まったくもって、その通り。

地道にコツコツと積んでいきましょ!!

                                

(数江)