17倍!!!  11/28


卒業生から連絡をもらいました。

第一希望の就職先に合格した!と。

倍率が17倍もあったそうで・・・

言葉を失いますね・・・

17倍ですよ?!

いやー、素晴らしい!

合格おめでとうございます!!!

予備校生だった頃からコツコツと努力をするコでした。

苦しさも見せずに気丈にふるまって、

それでも中に熱い気持ちを秘め

イイ目をしているコです。

本当に本当に嬉しく思います!!

社会人になっても、体に気をつけて

元気に羽ばたいていってください!

連絡ありがとう♪

                     

さて。

現役甲斐ヨビっこはというと・・・

本日はセンタープレ1日目でした。

当日と同じ時間割ということで、

日が暮れて真っ暗になってからのリスニング。

本番もこの疲労の中で

どれだけ集中力を維持できるかが問題になってきます。

良い練習になったのではないかと思います。

明日は2日目、理系科目です。

遅刻の無いように登校してください。

                     

(数江)