お知らせがいくつかあります。  12/26


①受験校確認シートの提出を!

締切は大晦日の31日まででーす。

はよ、だせ!!!

私立大学の受験予定を確認したいので、

センター利用出願も含めて

かならーずかならーず! 年内に提出してください。

31日までに5階に持ってきてね。

                  

②生物受講者へ。

次回テストは、30日(月)です。

今回は午後2時開始ということで よろしくです!

                  

③国語補充問題集について。

今週末29日から配布します。

1階に置きます。

現代文と、古文。

お持ちになって解いてくださいな。 

                 

④自習室混雑状況。

 席なくなるぞ・・・ はよ、来い!!!

明日から県内高校の全てが冬休みになります。

自習室も混雑が予想されます。

しっかり生活リズムを整えるためにも

ちゃんと朝起きて活動開始しましょう!

山手自習室は、30日~1月3日の間休館となります。

その間、予備校は教室も自習用に開放します。

ご活用ください!

  (数江)