おーーーーい、甲斐ヨビっこよ。 3/26


たのむ!

お願いがある!

                     

ロッカー片づけてくれ!!

ロッカーの中に物入れっぱなしの人・・・

持って帰ってくれー!

ぎっしり入ったままの人、結構いるんですけど?

どうするんですか??

あんなものや、こんなもの・・・

いいの??

公にされちゃっても??(ニヤリ)

           

(笑) 

               

とにもかくにも。

旅立つ前にロッカーの片づけ、お願いします。

                  

今年は、コロナの影響で合格祝賀会を中止としたので・・・

最後に全員集合して「良かったねー」「がんばったねー」が

言えない。。。

元気でがんばるんだよー!っていう

卒業式ができない。。。

(涙)

それでもみんな、旅立つ前にあいさつに寄ってくれています。

お母様、お父様にもお越しいただいていて・・・

ありがとうございます。

今年一年浪人して頑張ったことは

今後の人生において大きな財産になります。

これを糧に、大きく大きく羽ばたいてください!

君たちの前途洋々たること、

本当に心の底から祈っています!!

1年間、本当にお疲れさまでした!

                 

(数江)