ぬわっ!!!  7/3


気付いたら・・・

7月も3日になってました・・・

こわい。

時空がゆがんだかと思う速さ・・・

(笑)

前期の授業は7月22日までとなります。

4月に休講があった分で、

前期終了が2週間延びました。

その他、東京からくる講師の授業は

さらに8月まで休講分の振替が続きます。

そうは言っても・・・

あと半月で前期が終了。

しっかりと授業の復習できていますか?

漫然と授業を受身で聞いただけになっていませんか?

自分のモノにできていますか??

今週初めのHRでも話しましたが、

ここいらでもういちど自分の勉強スタイルを

しっかりと見つめ直してみましょう。

そして、夏の計画を立ててみましょう。

自分一人だとそれが難しいって人は

お手伝いするので5階に来てね。

もっと気軽にいろいろと相談してください。

そう!!

5階はこわくない!

カズエはこわくない!!!

(笑)