まんまと…  10/19


落とし穴に落ちたことってあります?

「人生の落とし穴」的な比喩的な話ではなく、

実際の、穴。

ないですよね?なかなか…。

そ、れ、が!

土曜に落ちたんですよ!私!

          

というのも。

自宅キッチンの床が最近沈んできてて

床板全部あげて修理・・・。

床ががっつり穴空いてる状態。

そこの枠に板を渡してその上を歩く・・・

の!時に!!!

うっかり、板の端っこ踏んじゃって!

シーソーの原理でそのまま下に落っこちるという!

まさに!落とし穴に落ちた人!みたいになりました。

深さもありとある…70~80センチ。

私は身長150なので胸まですっぽり。

いんにゃ、すっぽりじゃない。。。

枠に右足ずささーっと擦って、

右胸、枠に強打、

あっちこっち痣だらけで全身痛すぎて

今日は右腕が上がりません。

(笑)

今日のHRでも話したけど・・・

こんなに大々的にまんまと落ちたんだから!

もう、甲斐ヨビっこのみんなは落ちないから大丈夫!

禍い、全部吸っといてあげたぞーーー!!

       

(数江)