人は石垣 人は城。 5/14


話はさかのぼること…先週金曜日。

「これ知ってる?これがほしいんだけど…」と松井先生。

山梨に行っていると言ったら、

これが書かれている物をお土産にと頼まれた、と。

竹田節の歌詞が書かれている写真を見せてくれました。

で。

探してみたものの、なかなか見つからないと。

      

よーし!

さがすぞう!

と、意気込んだ数江でしたが・・・。

マジで無い。

「風林火山」モノはたくさんあるのですが。

で。

Twitterの甲斐ヨビアカウントで聞いてみちゃいました。

そしたら、たくさんの方が情報をお寄せくださいまして。

本当にありがとうございました。

いやぁ~、すごいなぁ~、SNSの力!!

で!!

武田神社でお守りを買うと入れていただける袋に!

書いてありますよ、との情報が!!!

本日、無事に松井先生にお渡しすることができました。

情報をお寄せいただいたみなさんに感謝です!!

              

(数江)