急がれよ!!  12/20


共通テストの受験票、

開けて中を確認しましたか?

受験会場はどこになっていましたか?

・・・まさか。

開けてない、なんて人いませんね?

だいじょうぶねっっっ!?

そろそろ、

私立大学の出願準備も始めましょう。

出身高校に「調査書」をもらいに行ったかな?

高校もお休みになっちゃいます。

今週の内に、必ず高校に連絡を!

そうそう・・・

最近はWEB出願がメインですが、

ミスのないように気をつけて。

分からないことも出てくるかもしれません。

どんなことでも、

聞きに来てください。

私たちスタッフは

もちろん出願のお手伝いもします。

一人で困ってないで、

すぐにカウンターに来てくださいね。

あ!!!!!!!!!

今週は登校日があるよ。

忘れているコが多い気がします(汗)

23日木曜日の1限はHRです。

出席してくださいね。

(数江)