息抜きになれば幸いです。 1/19


甲斐ゼミナールのTikTokで

共通テスト前に載せたコチラが10万回再生を越えました。

ビックリです!!

やはり、受験生のみなさん誰もが不安で

藁をもつかむ気持ちなんだろうなって思います。

                  

今日からリサーチ結果が

ネット上で見られるようになりました。

予備校生のみなさんは随時面談を行っていきます。

現役生のみなさんは学校でお話があると思いますが、

こちらでもいろいろとアドバイスできることもあります。

気軽に予備校本館カウンターにお越しください。

餅は餅屋。

ぐるぐる考えているよりは、ぜひプロを頼ってください。

一人でいろいろ検索してスマホとにらっめっこしてるより

聞いた方が早いし有益情報もあげられると思います。

まだまだ受験は始まったばかり。

がんばろう、受験生のみんな!!