うれしいことがありました。3/14


今日、個別相談に…とおみえになったお母さん。

〇〇さんからの紹介で、と。

卒業生の子のお母さまが

甲斐ヨビをすすめてくださったそうです。

そのお母さまは、

今でもブログを読んでくださっているとのことで

この場を借りて御礼申し上げます。

ほかにも、Twitterでいつも甲斐ヨビ情報を拡散してくださる

お母さまもいらしゃいます。

1年間、辛く苦しい闘いを共に乗り越えた

お父さん、お母さんは、いわば戦友のようなものだと

私は勝手にそう思わせていただいております(笑)

受験は、もちろん個の闘い。

受験する本人がしっかりと強い気持ちをもって

歯を食いしばって進み続けなければいけません。

でも、それをサポートするご家庭と予備校とは

二人三脚でしっかり手を取り合って

受験生本人を支えていきたいとも思っています。

これからもその気持ちを忘れずに

新年度も新しく入ってくる予備校生に

べったり寄り添っていこうと思います!!

言い方。。。(笑)

       

(数江)