卒業生のみなさんへ。 6/30


今週、卒業生がふらっと寄ってくれました。

元気な顔を見せてくれてありがとうございました。

今年4年生で院試を控えていると言っていました。

それで・・・

「いつものように、あの時のように

背中をドンっと叩いて喝を入れてもらいに来た!」と。

え?

(笑)

そんなに暴力的ではないですよ、私、大丈夫。。。なはず

(笑)

予備校生だった時のように背中に手をあて

合格を祈ってドドンっと気合い入れてあげました(^-^)/

                

卒業生のみなさんへ

そろそろ、教員採用試験だったり公務員試験だったり

はたまた、大学院入試だったりの時期だと思います。

遠く、甲府の空の下からご健闘を祈っております。

「なんだかんだ言っても・・・卒業しても・・・

いろいろ、気にはしてるんだぞ」

って、後ろで小澤先生が言ってまーす。

↑たまには、優しいことも言う。毒舌ばかりではない(笑)

就活中、就職試験にむけて勉強中、院試対策中・・・

とにかく、みんなそれぞれ、がんばれーーーーーーーーー!!

(数江)