さむさむさむ! 12/15


冬将軍やってきましたね。

甲斐ヨビっこは、

富士吉田・河口湖方面からも

諏訪・茅野・北杜市からも

通っている子たちがいます。

「雪降った??」と楽しそうにきいてしまうカズエ((笑)

あちこち雪の便りも聞こえ始めました。

みなさま、どうぞご自愛ください。

                

今週は、立て続けに卒業生が来てくれています。

予備校生に差し入れを届けるために。

顔も知らない後輩たちにバイト代から差し入れを…

なんとも泣ける(T-T)

本当にありがとうございます。

それだけ、今のこの時期のつらさが

先輩たちはよーーーーーーーっく

分かってるってことですよね。

一番苦しい時だとわかるからこそ

励ましてあげたい、頑張れって言ってあげたい

そう思ってくれて足を運んでくれているんだなと。

共通テストまでちょうどあと1か月。

1か月も、ある。

まだまだいける、まだまだできる!

頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

      

(数江)