壮行会。 1/10


本日、入試壮行会を行いました。

コロナの心配もあるでしょう・・・

ということで出席については任意でということでしたが、

だいたい半数にのぼる予備校生が出席してくれました。

校長先生から、続いて奥山先生から

みんなに励ましの言葉が送られました。

試験当日、緊張がおそってきた時には

ぜひ今日聞いた先生方のお話を思い出してください。

必ず、君たちを助けてくれるはずです。

そして。

奥山先生からの歌のエールと

甲斐ヨビ先生たち応援団からエール。

そしてそして。

昨日、インスタにたくさん寄せられた

卒業生からのエールを伝え。

頑張ってこいよーーーーーーー!と

散会いたしました。

                  

とはいえ。

共テまでは、まだまだ3日もあります。

まだまだガツガツおいこめます。

解いて解いて解きまくれ。

まだまだ、力は伸ばせます。

頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

      

(数江)