長い間ありがとうございました。 1/30


宿澤修先生

甲斐ヨビ開校からずっと

受験生に光を照らし続けてくださった宿澤先生が

ご勇退されることとなりました。

数学者である宿澤先生から

受験テクニックだけではなく

「本当の数学の楽しさ」を甲斐ヨビ生は教えていただきました。

マジシャンでもある宿澤先生には

合格祝賀会で毎年度肝を抜かれるような

マジックも見せていただきました。

20年以上ずっと聴いてきた

宿澤先生の声が聴けなくなるかと思うと

本当に淋しい気持ちでいっぱいです。

これからも、甲斐ヨビのことを見守ってください。

宿澤先生、本当に本当にありがとうございました。

           

一足先にインスタにこのことを載せたところ

たくさんの卒業生からリアクションいただきました。

大学生からもうとっくに社会人になっているコたちまで。

どれだけ宿澤先生が甲斐ヨビっこに愛されていたのかを

本当に感じることのできた出来事でした。

みんな、インスタもありがとねー♪

卒業生のみなさんのご活躍もお祈り申し上げます。

       

(数江)