さぁ、見せてやる時がきた! 2/22


やれるだけのこと、 やりつくしたよね。

本当によく頑張ってきました!!

あと2日あるけどさ。

100%の準備を終えて

入試に向かう受験生なんていない。

そこに不安を覚えてもしかたない。

考えても仕方ないことは・・・

考えないのが1番!!(笑)

当日、不安や緊張に潰されそうになったら

甲斐ヨビの教室を思い出して。

知らない人たちの中で始まった

新しい生活に 慣れるので必死だった春。

夏期講習で授業受けた後

自習室まで歩くだけで汗だくだった夏。

モノグサなんでやらないんだ、

HR小テストなんで復習しないんだと

鬼にガミガミ言われた秋。

風が冷たくなってきた頃には、

ずいぶんと顔つきも変わってきて

本当に頼もしくなってきた君たち。

この11か月、来る日も来る日も

本当によく頑張ってきました!

えらい!!!

確実に、間違いなく強くなった。

だいじょうーーーーーーぶ!!

さーーーーーーー、

いっちょ勝負したれ!!

ただ、ただ、 目の前の問題に集中するのみ。

いってこい!

自分を信じて!!

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!!

(数江)