ダイバーシティー。  3/12


ぽかぽか陽気の甲府です。

合格した子たちのお家から

たくさん様々なお菓子をいただくので

3月は甲斐ヨビ職員みんなそろって太ります((笑)

                 

国公立大学の前期発表も終わり、

私立大学もだいたい結果が出そろって

新生活の準備が始まりますね。

並行して・・・

再チャレンジが決まる人も出てくる時期。

甲斐ヨビでは入学説明会を開催します。

3月18日・25日(土)10:00~

3月19日・21日・26日(祝・日)10:00~、13:00~

お申込みなしでご参加いただけます。

        

甲斐大学予備校高卒生部は

様々な方にお通いいただいています。

それこそ、

全員が18歳この春に高校卒業!ってわけではありません。

社会人になったけど再度大学受験を考える人

2回目、3回目のチャレンジに臨む人

まだ今年は受験学年じゃないけど準備始める人

中学からお家にいる時間が長かったけど

意を決して外に出ることを決意した人

高卒認定を受験予定の人や通信制高校在学中の人

そして。

志望も様々です。

みんながみんな医学部や東大目指しているわけではありません。

一人ひとりそれぞれ人生の目標があり、

志望する学校も学部も異なります。

一人ひとりの個性や学力に寄り添い伸ばし

必ず人生のスタートラインに立たせる!

甲斐ヨビはそんな学校です。

20年という短い歴史ですが、

その中でたくさんの子たちのたくましい背中を見て

社会に送り出してきました。

You’ll never walk alone.

これからも一人ひとりに寄り添い

手をはなさずに合格まで連れていきます!!

これからのこと、悩んでいる方は

ぜひ一度甲斐ヨビに足をお運びください。

まずは、お話しませんか。

お待ちしております。

       

(数江)