お手紙をいただきました。 3/27


春から大学生になる甲斐ヨビっこから

先週、お手紙をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーー

この浪人時代、毎日が辛くて自分と向き合えずに投げ出して

ただ泣いていたこともたくさんありました。

点数が良い周りの人のことをうらやましく思ったり

誰とも会いたくないと思ったり

自分の将来は暗いと思い絶望したことも・・・

浪人生活を始める前は

ただ勉強を頑張ればいいと思っていましたが、

そんなことは全くなくてメンタル的にも辛かったです。

毎日が楽しくなく「いつになったら自立できるの?」

「いつになったら楽になるの?」って寝られなかった日々。

朝が来るのが本当に怖かった。

でも、数江先生は毎日笑顔で私に声をかけてくださったり

気にかけてくださいました。

スムーズに授業を受けられるようサポートありがとうございました。

予備校でのいろいろな思い出の中には

いつも数江先生がいるし、先生と出会えていなかったら

最後までがんばることができなかったと思います。

いつもそばで支えてくださって本当に感謝しています。

甲斐ヨビで勉強できて良かったです。

これからの大学生活、大変なこと、楽しいこと、

沢山の出来事があると思いますが

予備校での経験を糧に全力で頑張ります。

他人に優しくすることは自分の中で一番大切にしていることなので

優しく信頼される医療従事者になります。

私らしい、楽しく充実した人生にします!

数江先生もこれからもパワフルで優しく

みんなが大好きな先生でがんばってください!

お元気で!ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーー

合格、進学、本当におめでとうございます!!

苦しい苦しい闘いでした。

前に進む、人生のスタートラインに立つ、

そんな生徒たちの背中を見ることのできるこの仕事は

本当に最っっっっっ高です!!

高く大きく羽ばたいてください!!

人生に幸多かれと心の底から祈って応援し続けます。

おめでとうーーーーーーーーーーー!!!

(数江)