最後に。  3/31


巣立つみなさんに。。。

最後にみんなで集まって顔見て話す機会もないので…

もはや、このブログを見ている甲斐ヨビっこも

少なくなっていることと思いますが・・・

最後にいっちょ吠えとくか!(笑)

いいか、お前ら。

大学合格がゴールじゃない。

目標達成ではない。

ここからが本当の勝負だ。

どんな人間になれるか、

ここからの4年、6年にかかっている。

満足したら、それで終了。

いつでも、いつまでも、初心を忘れるな。

冒険心を忘れるな。

やってみたいこと、全部やれ。

こわがるな。あきらめるな。

この、甲斐ヨビでの1年を思い出してごらん。

歯をくいしばってあんなに頑張った1年を思ったら、

できないことなんてあるわけがない。

人生は、貪欲に、よくばってこそ!!

さぁ、胸張って元気よく笑顔ではばたけ!

君たちの人生に幸多きこと、

本当に本当に、心の底から祈っています!

じゃぁね、元気でねーーー!!!

(数江)