オドループ。  10/3


昨日ひっさしぶりにブログ更新して

その流れで昔のものをさかのぼって読んでいったら

2016年にこんなもの見つけました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然、長文LINEがきました。

去年、甲斐ヨビっこだったコから。

——————–―———–

フレデリックってバンドの

オドループがユニクロのCMで流れるようになって

そういえばこの曲浪人時代に

T(友人の名)とよく聞いてたなって思ってたら、

Tから懐かしくね?ってラインきて

数江先生にラインしたくなってしてます。

なんかオドループや

数江先生にすすめられて聞いてた

ワンオクのBeginninngなんか

浪人時代の時毎日帰り道に聞いてて、

今でも聞くと甲府の寒さとか

精神面の辛さとか

ジンワリした感じが蘇ってくるんですよね。

いまは毎日楽しいです。

でも、当時の辛さとか苦しさって

忘れたくても今でも不意に思い出すんですよね。

それってその経験は

今の楽しい生活を送るために必要不可欠で、

自分の中の一部にさえなってるからだと思うんです。

この世の中で無駄なことはないって

このことなんだと思います。

大学の数学は難しいです。

でも、やりたいことができてすごく充実してます。

いろいろ思うことはありまして、

いろいろ話したいこともあります。

いつになるか分からないですがいきますね。

またいつかーーー!!!!

———————-――――――――

辛い日々を本当によく頑張っていた彼でした。

苦しんだぶん、頑張ったぶん、

それはそのまま宝物になることでしょう。

今、その苦しさの真っ只中にいるみんなも

必ず笑って話せる日が来る!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな彼は小さいころからの夢をかなえて

数学の教員として日々奮闘しているようです。

可愛いお子さんの様子もインスタで拝見しています。

         

今頑張った分、悩んだ分、必ず君の糧になる!!

頑張れ、頑張れ!!

鼻血出るまで勉強しろ!

(数江)