おかえりーーーーー!         8/21


attachment00

はなやかーーー☆

ますますかわいくなったゆきよちゃんとあやかちゃん。

お土産たくさん持ってきてくれましたぁ。

楽しいおみやげ話もたくさん♪

元気に楽しい学生生活を送っているみたいでなによりです。

実習に勉強にアルバイトに・・・と

とっても忙しそうですが

睡眠はしっかりとって

体は大事にしてくださいね☆

 

 

attachment00

オバショットで撮る!

と、相変わらず元気でおもしろいすみれちゃん。

歯学部も2年生ともなると

実際に模型の歯を削ったりするそうで・・・

模型の人にヘッドロックかけながら

ガシガシ削った話がすみれちゃんらしくて

大爆笑でした。

ますます忙しくなるでしょうが、

元気にがんばってくださいね。

 

こうして卒業生のコたちが顔見せてくれて

私たち職員は本当に幸せです。

辛かったであろう予備校時代。。。

乗り越えた者だけが勝ち取ることのできる

「合格」

その先に待っている楽しい充実した学生生活!

 

今、鼻血でるほど勉強している甲斐ヨビっこたちも

必ずやその栄冠を手にしましょ!

がんばりましょう!

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/