夏期講習も残すところ・・・             8/24


あと5講座で夏期講習も終了します。

今週いっぱいでおしまいです。

来週水曜日は後期オリエンテーションです。

はやいですねぇ???。

もう、夏も終わり!

夏期講習の復習、しっかり進んでますか?

やりっぱなしになってるもの、

ありませんか?

勉強、やった「つもり」になってませんか?

小学生じゃないんだから

1時間やったー、2じかんやったー

そんなレベルじゃ困るのよ。

 

後期授業スタートまであと2週間。

しっかり、夏の復習をしてくださいね。

 

 

さてさて。

今日はこちらの方が

attachment00

東北大学に通う鷹野くん。

単位を一つも落とさず、

再試もなく、

2年生の夏休みを迎えているそうです。

楽しそうに大学の様子を話してくれました。

・・・なんか。。。

・・・ちょっと。。。

訛ってました(笑)

だんだんと、仙台の風土にもなじんできた証ですね。

顔見せてくれてありがとう!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/