徒然なるままに・・・甲斐ヨビ日記                8/27


「先生、これあげるー。

それ以上痩せちゃダメ。」

・・・はい??

attachment00

高価な和菓子をいただきました。

キャラが薄れないよう痩せちゃダメなそうです。

 

かと思えば・・・

「先生、最近ちゃんと運動してないでしょ?

ちょっと元に戻りつつあるよ」

きゃーー、ばれた??

「続けることが大事ですよ」

はい、わかりました!

どっちが先生かわかんないし(笑)

 

それにしても。

みんな。。。

よく見てるなぁ(^?^;)

 

そんなみんなに負けないぐらい、

コチラからも皆さんに熱視線送ってますからね。

夏にどれだけ勉強してきたか

見てますからね。

疲れも出てくることでしょうが・・・

ここでどれだけ踏ん張って

歯を食いしばって勉強するか

それで秋以降の伸びが変わってきます。

負けるな!がんばれ!

 

そうそう。

こんなレアなものをくれたコもいました。

あめ

あの・・・昔からある飴。

小梅ちゃん。

の中に時々入っている大玉の青梅ちゃん。

食べるのもったいなくて大事にとってあります。

 

あ。

これ。

なにか、お菓子もってこいってフリじゃないですからね。

(笑)

むしろ、餌をあげないでください。

(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/