月曜の授業のことで。


いよいよ来週月曜から、

後期がスタートしますね!

前期・夏期の復習は済んでいますか?

 

鼻血出るくらい勉強しましたか?

に対して

ほかの ところから血が出たという

衝撃発言もありましたが(笑)

もうありとあらゆるところから

血やら汗やら何でも(?)出るくらい

みんな勉強していることと思います。

 

後期は、内容も難しくなったり、

演習量も増えたり、

模試もあったりで、

またまたあっという間に過ぎていきます。

今日・明日・明後日で

できるだけのことをやってくださいね。

さて、連絡です。

?後期から、

月曜の2限「スタンダード数学?B」

            と

月曜3限「スタンダード数学?A」が

入れ替わります。

つまり、月曜2限に「スタンダード数学?A」

月曜3限に「スタンダード数学?B」

となります。

そうすることで、「ハイレベル総合英語」や

「スタンダード数学?B」を

取りたい!という人がいましたら、

月曜のHRにてスタッフにお知らせください。

 

?月曜2限の

「ハイレベル総合英語」の

テキストを、1階の掲示板のところに

袋で入れておきますので、

受講予定者は、各自

持って行ってください。

そして、必ず予習を!

 

月曜のHRで会えるのを

楽しみにしています☆

(深沢)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/