医学部志望のみなさまへ              12/11


今日、山梨県民主医療機関連合会の

平沢さんがお越しになりました。

こちらの案内をいただきました。

 

image1

医学部受験者のための模擬面接

実際にお医者様をしている先生が

模擬面接をしてくれます。

センター後、私大入試の前後に

日程が組まれています。

希望者は5階事務室にて申し込みをしてください。

この機会を逃すのはもったいないです!

ぜひ、検討してください。

 

 

そして。。。

受験勉強で忙しい最中だとは思いますが・・・

と、コチラも置いていきました。

XYDA26CK

実際に医師の講演を聞く機会なんて

なかなかないと思うので。

面接の材料集めにもいいのでは。

と、おっしゃってました。

 

気分転換に

ちょっと足を運んでみるのもいいかも。

県図書だから、すぐそこだしね。

 

 

今日はなんだか変なお天気でしたね。

こう気温が上がり下がりすると・・・

体がきっついですよね。

体調管理気をつけていきましょ!

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/