甲斐ヨビにサンタがやってきた♪


深沢です!

せーのっ

 

メリークリスマス!!

 

 

 

って気分じゃないですよね・・・

 

あ、いや、別にケンカ売ってるわけではありません(汗)

 

朝、事務室で、数江先生が何やらゴソゴソ

やっているではありませんか↓

DSC_0861

 

そうです、

イブなのに朝から頑張っている受験生のために

クリスマスプレゼントを用意していたのです↓

 

DSC_0862

優しいですよね?

本当に受験生想いです。

 

 

 

このあと、サンタの衣装に着替えて

マスクの下に自生していた

白いひげを見せびらかしながら、

「わっはっはっ」と

自習室に向かっていったのでした・・・

 

 

 

んなわけないっ!

「マスクの下に自生していた白いひげ」って

私が思いついたわけじゃないですよ!

数江先生がおっしゃっていたので、

そのまま使わせていただきました。。。

 

いやぁ、以前も書きましたけど、

男の中の男(漢)の中の乙女!

みんな、もっと数江先生に感謝しなさい!

 

誰だ、数江先生に向かって

片膝ついて

「殿、お呼びですか?」

とか言ってるやつ。

 

(・・・私です)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/