バタバタしております!  12/28


深沢です!

あれ?また深沢先生?

 

そうなんです、数江先生は、

午後から冬期講習で

別の教室に行っているので

なかなかブログが更新できないのです。

 

そんなわけで、

不慣れな私が

バタバタしているのです・・・

(ダブルKさんに

このバタバタぶりを目撃され

笑われました・・・)

 

もう12/28ですよ!

クリスマスかと思ったら、

もうお正月。

そして、気付いたらセンターですよ。

 

私も、当時、除夜の鐘を聴きながら

センター試験の実戦問題集を

時間を計って解いていました。

「あ、除夜の鐘、鳴ってる・・・。」と

内心思いながら、解く。

 

今振り返ると、そんな真夜中に

実戦問題集解いていたんだ、

よく集中してたな・・・

なんて思います。

 

実戦問題集を解いていて

「問題集もたくさんやりたいけど、

復習にも時間かかるし、あー」

と焦る人もいると思います。

 

7割くらい取れるようになると

復習もぐっと楽になるのですが、

そこまで力が及んでいない科目の場合は、

復習をしっかりして、穴を埋めていきましょう。

 

ここが踏ん張り時です。

応援しています!

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/