受験の神様。         2/22


「受験の神様って本当にいるんですね!」

と、深沢先生。

「うわぁぁぁぁぁ?????良かった!(涙)」                         」

と、萩原さん。

本当にねぇ(号泣)

 

今日も舞い込んできた合格の知らせ。

努力に努力をかさね、

強い強い信念を持って、

やっと手にした医学部合格!!

去年の3月薬学部に受かったけれど、

やっぱり医師になる夢をあきらめられないからと

涙をこぼしながらも強い信念を口にしていた彼女。

今年も前半戦は苦戦を強いられ、

暗く沈んだ顔をしていた彼女。

でも。

最後の最後まで、

絶対にあきらめない強い気持ちで

闘い続け・・・

念願の医師への第一歩を踏み出せることが決まり。

本当に本当に本当に、良かった。

本当におめでとう!!!

 

 

ぞくぞくと、

医学部・薬学部・看護学部の合格者が出て

うん。

これで老後は安心だ。

と、ちょぴり本気で思っている数江でした。

(笑)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/