雨降って・・・             2/23


朝の雨が嘘のように、

明るく晴れあがった空が広がっている

甲府でございます。

 

もう、今日移動しているコもいるね。

大半のコが明日移動だと思いますが、

忘れ物ないように準備をしっかりね!

センターの受験票も忘れないこと!!

あんまり荷物多いと疲れるから、

最小限にまとめてね。

下見もしっかりとしておくこと。

明日の夜、夕ご飯食べ過ぎないこと。

もし緊張で眠れなくても、

お布団に横になってるだけで

身体の疲れはとれるから大丈夫。

当日は早めに起きて、

試験科目の勉強少しして。

頭のエンジンしっかりかけて。

あーーーーーーーーーーーー。

だめだ。

言いたいことが多すぎるーーー。

(笑)

 

ここまでの私立大入試の結果。

良くても悪くても、

とりあえず忘れておこう。

雨降って地固まる

ってこともある。

君が行きたい大学はどこなの?

恋焦がれてきた大学はどこなの?

今から試験のある、

これから勝負を仕掛ける、

その国立大学でしょ!?

気持ちを強く持とう!!

気合いだ気合い!!

男気、見せてみろ!!!

・・・あ、女子もいるけどさ(笑)

 

あ。

しかも。

まだ明日1日あるんだった・・・

またまた言いたいこと全部言っちゃって

明日書くことないかしら(汗)

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/