個別指導。    5/30


甲斐ヨビでは一斉授業の他に

個別指導も行っているわけですが・・・

内容は一人ひとり様々です。

どんな質問を持ってきてもらっても大丈夫!

添削もします!

だから、遠慮なくどんどん先生たちを

使ってください(^0^)/♪

 

今日の個別指導の様子。

数学みっちり教えてもらってます。

宮澤先生、わかるまでとことん教えてくれますよ。

 

 

英語はこんなに美人な深沢先生に教われます。

やることしっかりやらないと・・・

後のことは知りませぬ・・・

(笑)

 

個別指導タイムに何をやったか、

きちんと記録も残してもらいます。

これで学習状況も把握しています。

 

今日は本当に暑かったですね。

15時の甲府は32度だったみたいです。

残念ながら、

全国トップ10には入っていませんでしたー(笑)

寒かったり、急に暑くなったり・・・

ほんとに体調管理気をつけてくださいね。

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/