はやいもので。。。     5/31


5月も終わりですね。

 

って、タイトルの「はやいもので」は

それではなくってですね(^?^;)

 

今日、山梨民医連の平沢さんが

お越しになったんです。

毎年、一日医師体験や看護体験、

医学部受験者の面接練習で

大変お世話になっているんですが。

山梨大の医学部生の動向や

昨今の医療事情についてお話してってくださいました。

その時に・・・

 

「ウチも、ブログやってまして・・・」

 

ほうほう。

聞いてみると、「頑張れ研修医」というタイトルで

日々奮闘されてる研修医の先生方のこと

いろいろと詳しく書いてあるみたいなんです。

 

では、さっそく。。。見てみたら

甲斐ヨビの卒業生のコもいました!!

立派になっちゃって!!

医師として頑張ってる姿が見られて、

ちょっと感動(涙)

ココで受験勉強頑張っていたのが

ついこの前のことのように感じるのに・・・

これからも頑張ってくださーい!!

 

現役甲斐ヨビっこで医療系志望の方、

勉強の合間に覗いてみてもいいかもですよ♪

↓「がんばれ研修医」ブログ↓

http://kennsyuu-ymin.blogspot.jp/search?updated-max=2017-03-16T08:35:00%2B09:00&max-results=10

 

(数江)

山梨の予備校は甲斐ヨビ http://www.kaiyobi.jp/